2011年11月7日月曜日

RebeL ってタバコ屋のおばちゃんがファンです

最近、おじさんたちの間でもけっこうAKB48ファンが多いことを発見した。たぶんワンセグとかでこっそり見ているのだろう。
髪を結構短めにしたんだけど、前髪が気に入らないので自分で切ろうと思います…そういや一時期良いハサミが欲しくて探したことがあったけど、やっぱ高い!!それに毎回切るならともかくたまに切るだけならいらないや。最近貧乏性になりつつあります。
PCの消費電力を全社規模で計測し管理する技術ってどんなものでしょうか。ネットワーク接続されたすべてのPCについて、充電中やサスペンドなどの電力消費状況を計測し、全社規模で電力消費状況を一括収集・表示する。これにより、企業の管理目標とユーザーの業務状況に応じて、ピークシフトなどの電源設定を個別ポリシーに沿って柔軟に管理できる遠隔統合監視・管理を実現するという。
人は不幸のときはちょっとのことでも大げさに思い、幸福のときはそれが当たり前のようにそれに馴れて、10を1のようにしか思えないんだそうです・・・思い当たるなぁ。
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
ところで、おいしいカレーの作るとき肉と野菜どっちを先にいためます?
まあ、どっちでもいいんでしょうが。
いちども恋の話を聞かなかったなら、恋なんかけっしてしなかったろうと思われる人間がたくさんいる。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href="http://123nyu-su.seesaa.net/article/225298238.html">テレビで紹介大人気ダイエットレシピ本</a><br/><br/><a href="http://nubura.sblo.jp/article/47023732.html">水着用ヌーブラ ヌーブラビーチミニ</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/saien/">家庭菜園で野菜作り</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿