2011年11月21日月曜日

小森純 って泣きたくなりますね。

運動会の季節ですね、運動会って幼稚園の見てると楽しいですね。かけっこなんか反対方向に走ったり平気でしますからみててあきません。
テレビ朝日系連続ドラマ「俺の空 刑事編」の主役決定最終オーディションが、一般公開される。東京・港区の同局本社1階アトリウムで。芸能事務所に所属していない一般男性2700人から選ばれたファイナリスト10人が、主人公・安田一平役を目指して火花を散らす。
ほとんどの人にとって「一生に一度」の経験となるべき宇宙旅行を、2度も予定している男性がいる。金融情報会社でプレジデント兼最高執行責任者を務めるミヒャエル・ブルムさんで、英ヴァージン・ギャラクティックとオランダのスペース・エクスペディション・キュラソーの宇宙旅行を予約済み。いつ出発ですかねおじいちゃんになってからじゃ、楽しくないですよね。
目が釘付けでした。ほしふりの皆さんはHot Pepper Beautyをお気に入りの方が多いようですが、私は断然「未来は、選べる」です!
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで三杯酢ってどうやって作るんでしょうか。酢を三杯入れたらいいんでしょうか。よくわかりません。
今度寅さんにあったら聞いてみます。
つらい思いをしているのは自分だけと思わないで。みんな同じ。
トイレを我慢してたらだんだん、おなかが痛くなってきました。これで失礼いします。
<br/><a href="http://sbnjrf.blog.fc2.com/">全国少年サッカー強豪チーム 強さの秘密</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=3210991&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A5%B9%A5%E9%A5%A4%A5%F4+Palmo+%BC%F3%A4%E2%A4%DF%A5%DE%A5%C3%A5%B5%A1%BC%A5%B8%A5%E3%A1%BC+EM-004&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">肩こりひどいんです</a><br/><br/><a href="http://byutyherusu.sblo.jp/">ヘルス&ビューティが激安</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿