2011年11月12日土曜日

鈴木武蔵 って毎日欠かせませんよね。

最近、緊張したり、思いもよらない出来事に出会ったときには、息が止まったようになり息苦しさを感じます。苦しいので何とか酸素を吸い込もうとするのですが、その格好がまるで金魚みたいと神さんに笑われてしまいます。
Yシャツを着てスーツを片手に歩きまわる走り回るのは炎天下の中、大変なことです。熱中症になりそうです。ちょっと水分補給がいつもより多い気がします。
太平洋赤道域の中央から東部で海面水温が平年より低くなるラニーニャ現象が発生したみたいですよ。今年の冬は寒くなりそうですね。
ゴーカイジャーは最強戦隊になれるか。歴代戦隊の戦士に変身できる、ディケイドの様な存在なので、最強になる可能が高いです。ロボの「ゴーカイオー」も、歴代戦隊の能力を使用できる(かも・・)ので。ゴーカイオーは・・マジドラゴンと合体して「マジゴーカイー」
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで、恋愛中って、メールの頻度はどれくらいがベストでしょうか。1週間くらいが丁度いいのでしょうか?毎日だと相手の負担になるので遅くても2週間くらいがいいでしょうか。
会社で今話題になってるんですよね。
いちども恋の話を聞かなかったなら、恋なんかけっしてしなかったろうと思われる人間がたくさんいる。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://xusbnjrf.blog98.fc2.com/">狙った女を100%セックスへ</a><br/><br/><a href="http://xusbnjrf.blog98.fc2.com/">狙った女を100%セックスへ</a><br/><br/><a href="http://ddnjwxvn2.blog.fc2.com/">仮面ライダーフォーゼおもちゃ激安通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿