2011年11月16日水曜日

子どものニーハイブーツ って涙が出てきますよね

今日仕事してたら急に機械が動かなくなり、大慌て自分では修理できず、修理屋さんを呼ぶ羽目になり、2時間で終わる仕事が半日かかってしまいました。日頃のメンテナンスの大切さを実感しましてしまいました。
しいたけって雨が降らないと生えてこないんですね、毎日水掛けてたら今度は水っぽいしいたけだらけになってしまいました。
楽天は、クレジットカード事業を再構築すると発表しました。やっぱり楽天といえども貸し金法の改正は痛かったようですね。
森ガールと付き合っている男を「木こり」と呼び、森ガールを無差別に食い散らかす行為を「森林伐採」と呼び、身のまわりの女子を片っ端から森ガールに変身させる行為を「植林」と呼び、森ガールのニオイに癒しを求める行為を「森林浴」と呼ぶことに決めたんだけど、まだ一度も使ったことがない・・・・
あれれ、話が変ですね。
ところで、恋愛中って、メールの頻度はどれくらいがベストでしょうか。1週間くらいが丁度いいのでしょうか?毎日だと相手の負担になるので遅くても2週間くらいがいいでしょうか。
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、あなたがいる。だからなんだ!? それを嘆いてどうするの?
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/1000619829/">TVで話題おいしい種子島蜜芋</a><br/><br/><a href="http://spy.bachac.net/1000632125/">ペンカメラ</a><br/><br/><a href="http://xusbnjrf5.blog.fc2.com/blog-entry-4.html">あなたの恋愛は思い通りに進んでいますか?</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿