2011年11月15日火曜日

清元登子 のくちこみをご紹介

ブックオフさんで小説の上と下ではなく、下と下を買ってしまいました。買うときは30冊程をかごに入れ、レジに大渋滞を巻き起こすのですが、店員さん一言、言ってほしかったなぁ。「これ下と下ですが、保存用・実用用ですか?」とか・・・。とほほ。
パソコンにHな写真とか動画いっぱい保存してませんか、危ないですよ。年頃の娘にでも見られたら口も利いてくれませんよ(笑)
ビッグコミックの最新号のゴルゴ13は、「善玉」である。依頼者がヒールではないから当然そうなる。絵のタッチはあまり好きでない。
名作アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUN・亀梨和也主演の連続ドラマとして、初めて実写化されることが、分かった。ベムの仲間である、ベラには女優の杏、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福が、それぞれ決定。特殊メークでよみがえる妖怪人間トリオが、秋ドラマの話題をさらう。べムっておっさんじゃなかったか。
テレビ見てたら、話が脱線してしまいました。
ところで、ポールダンスって知ってます?なんとポールダンスの世界大会まであるそうです。
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
普段の生活を見つめ直すといいです。何か勝負をして勝つというツキやエネルギーはなさそうですから、積極的に外に出るよりも、おとなしく過ごしましょう。特に、自分のケアをすることをおすすめします。たとえば、肌や髪の手入れをしたり、マッサージや軽い運動で血行を促したり、身体にいいものを食べたりするのはいかがでしょう。また、育った環境では当然だったけれど、今となってはこだわらなくてもいいと思いいたることがあるかもしれません。
詰まんない話ばかりでごめんなさいw<br/><a href="http://nanhoa.net/">ほったらかしでOK!完全自動更新アフィリ</a><br/><br/><a href="http://homukicin.sblo.jp/">生活用品が激安</a><br/><br/><a href="http://shop.realcoms.co.jp/resuberatororu/">レスベラトール専門店</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿