2011年11月26日土曜日

ケルマディック諸島 ってやっぱり昼がいいですね

海に関する活動をしている財団法人B&Gが、?海に向かって叫びたい言葉?のランキングを発表したので、本日はその結果をお伝えしたいと思います!どんな言葉が1位だったと思います?
春も秋も雨の季節はどうも苦手です。食べ物はおいしい季節なんですけどね。
運転や妊娠・授乳など「飲みたいけど、飲めない」というニーズがそれだけあったということだろうが、ついに「ノンアルコール焼酎」まで登場した。ついに焼酎までノンアルコール…どんな味なのか?想像もできない。
花火には慰霊と鎮魂の意味もある。歴史を振り返れば、花火を再起のきっかけとしてきた日本人の姿が浮かび上がってくる。そんな意味もあったとは...
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで、アデランスのかつらとかって良いですか?髪がかなり薄くて悩んでいます・・・
友人がとっても気にしていました。
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href="http://dhxtn.blog.fc2.com/">B&D 電動式ノコギリ/ジグソー Z-KS900G</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/epkobegv/">アマゾンDIY激安通販</a><br/><br/><a href="http://xusbnjrf5.blog.fc2.com/blog-entry-6.html">美容液ベベカラコル ラヴィソン カタツムリ粘液には秘密がいっぱい</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿