2011年11月1日火曜日

チャン・グンソク に耐えてきてたんですよ

近頃、沢山食べるようになりました、やはり年齢とか関係ないんですかね。歳とともにだんだんと食べるようになってきた気がします。
野生動物が農作物を荒らしたり人に危害を加えたりする問題が各地で発生。駆除か保護かで対策に苦慮する例もあるみたい。でも被害を受けている人たちは死活問題ですよ、一部の動物愛護団体なんて何にもわかってないんだよね。
今のパソコンって便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、なんでもすぐに買えるし・・・ちょっと前まで50万円もしてたなんて信じられませんね。
東日本大震災に伴う津波が約1万3000キロ離れた南極の棚氷を破壊し、巨大な氷山が誕生したと発表した。ESAの環境観測衛星「エンビサット」の画像で米航空宇宙局のチームが確認し、ジャーナル・オブ・グレイシオロジー誌に公表した。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、アデランスのかつらとかって良いですか?髪がかなり薄くて悩んでいます・・・
会社で今話題になってるんですよね。
たくさんの人の話があなたの助けになる日。コミュニケーション能力が高まる日ですので、いろいろな人との交流を大切にして。今日はあなたの発言が支持される日ですので、普段は口に出せずにいることも積極的に声に出していきましょう。また、インターネット運もある日。ブログや掲示板であなたの考えを伝えるなどすると、いい反応が得られそうです。あなたの声がたくさんの人の心に届いていることを実感できるでしょう。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://bacjo.com/news/">旬のニュース</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/saien/">家庭菜園で野菜作り</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿