2011年11月18日金曜日

藤子まい って顔も見たくありませんね

最近のニュースって不幸なニュースが多くないですか?わざと不幸なニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。幸せなニュースは誰も見ませんもんね。
昨日はうちの娘、帰ってくるなりブルーな感じ。何かと聞いてみると。使ってるエナメルのバッグのファスナーが壊れたと・・・。あーあ、昔っから女の子にくせになんだか物持ちが悪い娘。すぐ壊すんですよ。今はネットという手段があるので本当に助かりますよね。
ほとんどの人にとって「一生に一度」の経験となるべき宇宙旅行を、2度も予定している男性がいる。金融情報会社でプレジデント兼最高執行責任者を務めるミヒャエル・ブルムさんで、英ヴァージン・ギャラクティックとオランダのスペース・エクスペディション・キュラソーの宇宙旅行を予約済み。いつ出発ですかねおじいちゃんになってからじゃ、楽しくないですよね。
光学機器大手オリンパスが上場廃止の可能性があるため監視銘柄の指定を受けましたね。しかしなんで、バブル期の失敗を素直にごめんなさいといえなかったんですかね。このままだと上場廃止されて倒産なんてこともありえるんでは。
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで よくじゃべる男性と無口な男性どちらがもてると思いますか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
たくさんの人の話があなたの助けになる日。コミュニケーション能力が高まる日ですので、いろいろな人との交流を大切にして。今日はあなたの発言が支持される日ですので、普段は口に出せずにいることも積極的に声に出していきましょう。また、インターネット運もある日。ブログや掲示板であなたの考えを伝えるなどすると、いい反応が得られそうです。あなたの声がたくさんの人の心に届いていることを実感できるでしょう。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=465610&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%BC%AB%CA%AC%A4%CE%A5%A2%A5%BF%A5%DE%A4%C7%B9%CD%A4%A8%A4%E8%A4%A6+&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">自分のアタマで考えよう </a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/epkobegv/2011/08/e-value-100w-ed-100akn.html">本棚組み立てとっても簡単</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/saien/">家庭菜園で野菜作り</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿