2011年11月28日月曜日

氷川きよし って今しゅんですね

震災後は「自粛」という言葉がかなり流行りましたが、最近はほとんど聞かなくなってきた気がします。
バイクで近所のコンビにまで、タバコ買いに行ったらノーヘルでつかまってしまい。マイルドセブンが6000円になってしまいました。
日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるんだって、本2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に遅刻だね。会社をずるして読んでみようかな・・・
パトストライカーと合体して「デカゴーカイオー」ガオライオンと合体して「ガオゴーカイオー」になります。(合体するメカはオリジナルでは無く、ゴーカイジャー仕様になっています)
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、どうすれば相手にもっとキスしたいって思わせられるような上手なキスができますか?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
思いもしないところで人って繋がってるんですね。人の縁とは本当に不思議なものですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/1000673272/">ベルフォームバイブロサウナベルト</a><br/><br/><a href="http://xusbnjrf5.blog.fc2.com/blog-entry-9.html">皮むき器 ロータリー ピーター グリーン</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=465610&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%CE%A2%EF%E5%CB%E22+%28%A5%B4%A1%BC%A5%EB%A5%C7%A5%F3%A1%A6%A5%A8%A5%EC%A5%D5%A5%A1%A5%F3%A5%C8%BE%DE%A5%B7%A5%EA%A1%BC%A5%BA%29+&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">裏閻魔2 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿