2011年11月3日木曜日

鬼塚勝也 って好きです

最近、野菜がすごく高いように思えるのですが、これは異常気象のせいでしょうか。もう少し安くなって欲しいなと思う今日この頃です。
今日は涼しいです。朝、お腹がスースーしたので、ジーパンの下に一枚履きました。
デビュー後、長い下積み時代には数々の挫折も経験したチャン・グンソク。そんなとき、支えとなったのが、母をはじめとする家族たちの愛情だった。"韓流プリンス"と呼ばれ、超多忙となったいまも、その恩を忘れることは決してなかった。日本のアイドルも見習ってほしいですね。
花火には慰霊と鎮魂の意味もある。歴史を振り返れば、花火を再起のきっかけとしてきた日本人の姿が浮かび上がってくる。そんな意味もあったとは...
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
ところで、大さじ一杯って何グラムぐらいなんですか?誰か教えてください。
近所のおばちゃん知ってるかな。
いくつになってもわからないのが人生。わからない人生を、わかったつもりで歩むほど危険なことはない。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://bebekarakoru.seesaa.net/">妊娠線は自宅でケア</a><br/><br/><a href="http://ep804aw.blog.fc2.com/">エプソンカラリオep804a通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿