2011年11月7日月曜日

Hey! Say! JUMP ってちょっと気になりますね。

近頃、沢山食べるようになりました、やはり年齢とか関係ないんですかね。歳とともにだんだんと食べるようになってきた気がします。
声優さんってスゴイですよね。下手したら同じ人が全部やっている番組もありますよ・・・。
家政婦のミタ最近はまってます。松嶋菜々子さんの無表情な演技がいいですね。今夜も見てしまいそうです。
ごくせん、きみぺ、花男やバンビ〜ノなどなど、なぜか潤くんのドラマはかかさず見ていたことに気づいてから、嵐のバラエティ番組を見るようになりました。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。やっぱり野菜のほうがいいんでしょうね。
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
今日は、今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。もし、あなたのやりたいことがあるのならば、恥ずかしがらずにどんどん人に話しましょう。あるいは、メールや掲示板、SNSなどネットを利用しても良さそうです。それを見た人からいい情報を得られたり、その道のプロを紹介されたりなど思わぬ援助を受けられる可能性が高いでしょう。あなたが大きく飛躍できるチャンスなので、見逃さずにしっかりとつかんでください。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://nubura.sblo.jp/article/47023732.html">水着用ヌーブラ ヌーブラビーチミニ</a><br/><br/><a href="http://ama1dvd.seesaa.net/">アマゾンDVD激安情報</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿