2011年11月4日金曜日

清元登子 ってもう下火ですかね?

?男の世界?といわれるオートレースで、44年ぶりに女性選手が登場しました!その選手は19歳の佐藤摩弥さん。その佐藤摩弥さん、なんと今日のレースで、優勝したそうです!どうして女性だとこんなことがニュースになるんでしょう。
ザ・ドリフターズの仲本工事(70)が、演歌歌手・三代純歌との交際を初めて認めた。三代純歌は一部で「43歳」と報じられており、27歳差の交際となる。ドリフターズ最後の大物も若い子好みらしいけど、結婚するのかな。
ビッグコミックの最新号のゴルゴ13は、「善玉」である。依頼者がヒールではないから当然そうなる。絵のタッチはあまり好きでない。
森ガールと付き合っている男を「木こり」と呼び、森ガールを無差別に食い散らかす行為を「森林伐採」と呼び、身のまわりの女子を片っ端から森ガールに変身させる行為を「植林」と呼び、森ガールのニオイに癒しを求める行為を「森林浴」と呼ぶことに決めたんだけど、まだ一度も使ったことがない・・・・
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで三杯酢ってどうやって作るんでしょうか。酢を三杯入れたらいいんでしょうか。よくわかりません。
最近学校でよくうわさになります。
思いもしないところで人って繋がってるんですね。人の縁とは本当に不思議なものですね。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/1000648913">やけどの跡も消える</a><br/><br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/1000648280/">着る毛布ヌックミー</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿