2011年11月11日金曜日

パワーバランス ってちょっと悲しくなりますよね。

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
野生動物が農作物を荒らしたり人に危害を加えたりする問題が各地で発生。駆除か保護かで対策に苦慮する例もあるみたい。でも被害を受けている人たちは死活問題ですよ、一部の動物愛護団体なんて何にもわかってないんだよね。
イスラム教を国教とするマレーシアで、夫が売春婦に求める性的な欲求を妻が代わって満たすことなどで結婚生活の問題を回避することを提唱する「従順な妻」のグループに対し、政治家や女性の権利擁護団体から批判の声が上がっている。何で批判するんだろう、これで夫婦円満ならいいと思うけど・・・・
あの人に捨てられて、さげぽよ〜な気分でしたが、次の人募集中でーす。私、ヤリ○ンです
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ダイエットと便秘の関係? お姉ちゃんがダイエットで使っていたイヌリン食物繊維サプリメントを飲んだら、便秘が治っちゃいました。ダイエットと便秘、どんな関係があるのでしょうか?
最近学校でよくうわさになります。
言われてやっと動くのは二軍選手、現状を見て動くのが一軍選手。
今日の話は面白かったですか。
<br/><a href="http://bebekarakoru.seesaa.net/">しみしわ対策は今からはじめる</a><br/><br/><a href="http://musicseen.seesaa.net/">ミュージック最新情報</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/">アマゾン激安情報</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿