2011年11月7日月曜日

絶対零度 って知ってます?

今日、息子の幼稚園で芋植える畑の準備を手伝ったんですが、まだ夏じゃないのに、蚊が多いこと、あっちこっち刺されて何をしにいったのかわかりませんでした。
雨が多くなってきましたね、年々気候がおかしくなってきてますね。このぶんだと日本にも砂漠ができたりして。
相棒にメインゲストとして三田佳子さん出てましたね!女流歌人の役柄で登場してました、しかし三田佳子さんいつまでもきれいですね、内のとどとは大違いです。
明治の潤くんもなんてステキなんでしょう〜どきどき。手品も上手で何をやってもカッコイイですね!Hot Pepper Beautyは私も夜バージョンが好きです。「何がしたいんだよ」のSな潤くんが好きです。でもメイキングを見ると「ドキドキさせるなよ」もいいですね。結局、潤くんならどれもいいんですね
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、ニキビやニキビ跡を直す方法はありませんか?もうすぐプールが始まるんです。
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
?もしあなたの世界を変えたければ、自分自身を変えることからはじめよう。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href="http://123nyu-su.seesaa.net/article/225338582.html">赤ちゃんが生まれたらコンビ プリムロングS RS-538</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/emono/katou/">かとうかず子って白髪染めしてるの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿