2011年11月4日金曜日

ナチュラルナイン ってやっぱり朝がいいですね

最近、男のスカートが流行っているそうです?男のスカートは南の島ではよく見かけますし第一涼しいですよね、高温多湿の日本でこそ流行ってもいいような気がしますがどうなんでしょう。
今日久しぶりにたこ焼き食べたくなって買ってしまいました。最近のたこ焼きたこ少ないですね。
ノルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。風通しのいい環境でみんなが思った事を言えるようになりたいですね!絶対無理だね。
「週刊少年ジャンプ」に1976年から秋本治さんが連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の初代担当も務めた名物男性編集者。この堀内丸恵さん今度集英社の社長だって。
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
嫁さんいなくなる前に聞いとけばよかった。
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
周りの人たちの反応が鈍く、あなたばかりが走り回るハメになっているような気分になりそう。「だれもきちんとしてくれない……」と不満が募(つの)ってしまったら、広い世界に目を向けましょう。世界中にいる、大変な努力をしている人や夢を追っている人の姿を見てください。あなたとまったく違うジャンルや環境にいる人の姿からも、きっと勇気をもらえるはずです。また、電子機器や新製品を触ったり試したりすると、楽しくなってイライラを忘れることができそうです。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://bachac.net/">ネットで稼ぐには簡単だった</a><br/><br/><a href="http://sbnjrf.blog.fc2.com/blog-entry-1.html">札幌市の少年サッカーチームの紹介</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿