2011年11月11日金曜日

重田みゆき ってかなりヤバくないですか?

最近、耳鳴りがするようになりました、ずっとキーんって聞こえるんです。耳鳴りに効く食べ物見つけましたなんだと思います?にんにくいいですよ。
政府が国民の「幸福度」調査を進めるそうです。幸せって目に見えないのにどうやって調べるんでしょうか・・・、ちょっと考えてしまいます。
道を歩いていて食べ物の香りがしてくると、ついついおなかが鳴ってしまうということ、ありませんか。20代の女性によると焼きたてのパンの香りが第1位らしいです。
人は不幸のときはちょっとのことでも大げさに思い、幸福のときはそれが当たり前のようにそれに馴れて、10を1のようにしか思えないんだそうです・・・思い当たるなぁ。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
この前テレビで特集やってましたよ、飼わなきゃいいのに。
みなさんの話題にはまだついていけません。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://kyhieu.net/">カニ足折れ</a><br/><br/><a href="http://simi4.blog.fc2.com/blog-entry-2.html">しみの天敵それは...</a><br/><br/><a href="http://sbnjrf.blog.fc2.com/blog-entry-1.html">札幌市の少年サッカーチームの紹介</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿