2011年11月17日木曜日

坂口良子 って独り占めしたくありません?

夏が近づくにつれ、海が恋しくなります。いつかは、魔女の宅急便のキキのように。海の見える街に住みたいものです。
私は昔からすごく良く食べますが、太らない体質でした。しかし、ピルを処方することをかかりつけの婦人科にすすめられたので飲み始め、そこからいっきに、1年で10キロ近く太ってしまいました。
日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるんだって、本2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に遅刻だね。会社をずるして読んでみようかな・・・
水戸黄門様に何時も寄り添い、お供をしている「助さん」と「角さん」戦ったらどうでしょう。助さんは剣術の達人だそうですし、角さんは柔術の達人だそうです。風車のヤヒチの勝ちってか。
あれれ、話が変ですね。
ところでダイエットについて聞きたいんですが、低カロリーで満腹にするのと、高カロリーで腹八分目、どっちがダイエットにいいですか?
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
人と話すことで発見や驚きがある日。ちょっとした悩みなら、誰かに聞いてもらうだけで吹き飛ぶかも。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://sapuri.bacjo.com/">サプリメントで健康家族</a><br/><br/><a href="http://bachac.net/">ネットで稼ぐことは簡単だった</a><br/><br/><a href="http://bicultural-marriage.seesaa.net/">ベトナムで隠居生活</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿