2011年11月29日火曜日

についてしゃべりすぎ が会社で話題になっています

?男の世界?といわれるオートレースで、44年ぶりに女性選手が登場しました!その選手は19歳の佐藤摩弥さん。その佐藤摩弥さん、なんと今日のレースで、優勝したそうです!どうして女性だとこんなことがニュースになるんでしょう。
東京・南青山で今ブームの婚活に乗って「結婚予備校」なるものが開校したようですよ。気になる値段は1年間でなんと20〜50万円。実践的な内容で「婚活に勝てる」女性を育成してくれるみたいですが本当なのでしょうか。
AKB48チーム4の山内鈴蘭が、静岡・太平洋C御殿場Cで行われた「三井住友VISA太平洋マスターズ・プロアマゴルフチャリティートーナメント」に出場して、自慢のドライバーを披露したそうですね。飛距離はプロ顔負けの260ヤードらしいです。
名作アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUN・亀梨和也主演の連続ドラマとして、初めて実写化されることが、分かった。ベムの仲間である、ベラには女優の杏、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福が、それぞれ決定。特殊メークでよみがえる妖怪人間トリオが、秋ドラマの話題をさらう。べムっておっさんじゃなかったか。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、今頃になると「スズメバチに刺された人が亡くなった」というニュースが出ますけど。そんな時に耳にするのがアナフィラキシーショックという言葉。アナフィラキシーっていったい何なのでしょう?
井戸端会議のうわさです。
仕事に打ち込める時。今までできなかったことがやれるようになるなど不可能が可能に。成長が見られそう。
詰まんない話ばかりでごめんなさいw
<br/><a href="http://kadenkamera.sblo.jp/">家電&カメラが激安</a><br/><br/><a href="http://amazonxtnx.blog.fc2.com/">バイリンガル子育て日記</a><br/><br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/1000648280/">着る毛布ヌックミー</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿