2011年11月27日日曜日

SUMMARY って有名なんですか?

今日携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもだめみたいだから彼女に連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってそれより振られるかな(泣)
ミャンマー民主化運動指導者、アウンサンスーチーさんは、最大都市ヤンゴンから中部の仏教遺跡バガンへ空路出発した。
ほとんどの人にとって「一生に一度」の経験となるべき宇宙旅行を、2度も予定している男性がいる。金融情報会社でプレジデント兼最高執行責任者を務めるミヒャエル・ブルムさんで、英ヴァージン・ギャラクティックとオランダのスペース・エクスペディション・キュラソーの宇宙旅行を予約済み。いつ出発ですかねおじいちゃんになってからじゃ、楽しくないですよね。
あの人に捨てられて、さげぽよ〜な気分でしたが、次の人募集中でーす。私、ヤリ○ンです
話がうまくまとりません。
ところで、インスタントラーメンを味噌汁がわりに毎日食べても健康上さほど影響はないでしょうか?間違いなく成人病になるでしょうね。
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
いくつになってもわからないのが人生。わからない人生を、わかったつもりで歩むほど危険なことはない。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=3839151&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=T-fal+%C5%C5%B5%A4%A5%B1%A5%C8%A5%EB+%A5%A2%A5%D7%A5%EC%A5%B7%A5%A2+%A5%AB%A5%D5%A5%A7%A5%AA%A5%EC+0.8L+BF802022A&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A</a><br/><br/><a href="http://syokuhinna.sblo.jp/">食料品が激安</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/emono/savas/">理想の筋肉作りにザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿