2011年11月12日土曜日

ライフライナー ってどうですか?

今日Youtubeで遊んでたら、ぜんぜん仕事になりませんでした。youtubeって時間がいくらあっても足りないですね
本日のおべんとうは、生だらに塩レモン味の唐揚げ粉をまぶして焼きました。なのでレモンを添えて。ラタトゥイユは昨日の夜作っておいたもの。おいしくでけたー!
太平洋赤道域の中央から東部で海面水温が平年より低くなるラニーニャ現象が発生したみたいですよ。今年の冬は寒くなりそうですね。
西沢俊夫社長は、料金値上げについて、「言及を控える」とした。「まず合理化徹底に全力を尽くす」とも述べたが、値上げをしないと利益は出ず、賠償資金も支払えない状況だ。なんだかんだいってても、国民が負担するんだね、大企業はいいな。
あれ?なんか話がずれてるね・・・。
ダイエット食品?プロティンダイエットなどで成功した人いますか?
みなさんの話題にはまだついていけません。
周りの人たちの反応が鈍く、あなたばかりが走り回るハメになっているような気分になりそう。「だれもきちんとしてくれない……」と不満が募(つの)ってしまったら、広い世界に目を向けましょう。世界中にいる、大変な努力をしている人や夢を追っている人の姿を見てください。あなたとまったく違うジャンルや環境にいる人の姿からも、きっと勇気をもらえるはずです。また、電子機器や新製品を触ったり試したりすると、楽しくなってイライラを忘れることができそうです。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://zkchvycs.blog114.fc2.com/">ちょっとわけありスイーツ</a><br/><br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/">きれい専門店 </a><br/><br/><a href="http://z-ks900g.blog.so-net.ne.jp/">Z-KS900G</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿