2012年5月3日木曜日

氷川きよし って最近のうわさです

本が大好きな私。小説「日本沈没」などで知られる作家の小松左京さんが肺炎のため死去されてとってもショック。映画「日本沈没」も何回も観たくらいなんですよ。
昼のドラマの話をママ友がしていたんですけど、私は見て無いのでついていけなかったわ!みんなお昼寝の時間に夕食の下ごしらえをしていないのね!我が家は下ごしらえをしておかないと子供のお腹すいた攻撃にあっちゃうのよね(笑)
石川遼が今季のメジャー4大会と国内ツアーの全日程を終了し、総額1億3348万円あまりを東日本大震災の被災者に寄付したようです。公約どおりやっぱりすごいですね、今年は優勝できなかったけど、来年はやってくれるでしょう。
最近のエコブームかどうかは分からないけど、白熱灯から、蛍光灯やLEDが今後の主流となってきています。白熱灯が廃止へ向かっている理由は、効率が悪いから。価格は安いが電力消費が多く寿命が短いから仕方がないですね!
そういえば、さっき思い出したんですよねえ。
ところで、テレビの生放送って本当にナマでやってるんでしょうかね?実は録画のもあるって本当でしょうか?
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
周りの人たちの反応が鈍く、あなたばかりが走り回るハメになっているような気分になりそう。「だれもきちんとしてくれない……」と不満が募(つの)ってしまったら、広い世界に目を向けましょう。世界中にいる、大変な努力をしている人や夢を追っている人の姿を見てください。あなたとまったく違うジャンルや環境にいる人の姿からも、きっと勇気をもらえるはずです。また、電子機器や新製品を触ったり試したりすると、楽しくなってイライラを忘れることができそうです。
なんだかまとまりのない文章になってしまいました。今日はこの辺で終わりにします。
<br/><a href="http://baby007.seesaa.net/article/266992756.html">Amazon.co.jp:フロントオープン レインカバー</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿