2012年5月20日日曜日

やんやんまちこ って好きです

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。
たまには、夫に子供を預けて友人とランチに行きたいな〜子供が居るとゆっくり食事が出来ないからね。
関東地方で盗みを繰り返したとして常習特殊窃盗罪で起訴され、公判中の男が、埼玉県警の調べに対し、「盗んだ金の一部を信仰する寺院にお布施した。せめてもの罪滅ぼしの思いもあった」と供述していることが県警への取材で分かった。この寺院の関係者は「お布施の一部は自治体などに寄付しているが、これでは寺が良いことをしたのか分からなくなる」と困惑しているそうです。
自分の話、特に自慢話については控え、女の子との会話の流れを大切にするようです。「モテない人ほど会話に困って自分の話ばかりする」という女性の意見もあるので、自分の話は控えた方が良さそうです。
上手く話をまとめるのって大変ですね。またまとまりません。
ところで、ポールダンスって知ってます?なんとポールダンスの世界大会まであるそうです。
そういうのって気になったりしません?
昨日は昨日。大事なのは明日だ。
ちょっとトマトジュースを買いに行かなくては。嫁に頼まれてるんです。
<br/><a href="http://soujikio.seesaa.net/article/270219031.html">Dyson カーボンファイバーモーターヘッドペットケア DC36MHPET</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿