2012年5月22日火曜日

小牧ユカ ってずっと見ていたくなりませんか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
前の日に夫と喧嘩をしてしまっても、朝は行ってらしゃいと笑顔で見送りをしたいと思っていてもなかなか出来ないものですね。
ためしてがってんでヘルシーな旬の野菜「根菜」を大特集!してましたね。新じゃが、ニンジン、大根、ゴボウ、里芋のおいしさ&健康パワーを100%生かす科学ワザや、和食の達人や人気総菜店の裏ワザを紹介ですよ。でも私には作ってくれる人がいない,,,
草食系女子と呼ばれるには、私はあと何キロダイエットすればよいのでしょうか。そもそも野菜のにおい大嫌いです(涙)
なんだか急に梅酒が飲みたくなりました。うちにあったかな。
ところで、ニキビやニキビ跡を直す方法はありませんか?もうすぐプールが始まるんです。
やっぱりないですかね。
どんな人に対しても批判しやすくなって、不平不満が爆発しそう。弱気になるとついグチが出てしまい、ネガティブな思考になりがちです。何かと思うところがあれば、落ち着いて話し合えば相手にも理解してもらえます。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://soujikio.seesaa.net/article/270219012.html">SHARP スタンダートタービンヘッドタイプ サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C</a><br/><br/><a href="http://suihoanki.seesaa.net/article/270518495.html">ZOJIRUSHI マイコン炊飯ジャー 極め炊き 1升 NS-WB18-CA ベージュ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿