2012年5月1日火曜日

北陸自動車道 を見たいと思います。

グラミー賞で6部門受賞を果たした直後に5年間の休養を宣言したと報じられたアデルが、オフィシャルブログで報道を否定した模様です。一番おいしいときなのに休養はないよね、ちょっと休みがほしかっただけだよ。
ワレたものや小さいサイズを100枚以上詰め込んだ噂のラスク。このラスクが大好物なんですよね。ワレたものだって味は同じですからね。
シネマート六本木で"『うさぎドロップ』みんなで男泣き!? 男性限定試写会"が行われ、リアルイクメンの高田延彦がイクメントークを繰り広げたそうですね。この日は「男性限定試写会」ということで、若い男性を中心とした「イクメン候補生」たちが多数来場したそうですよ。
親と一緒に内定式に出席した男子学生がいたのには驚きました。親離れできない大人がいい仕事をできるとは思えない。採用は失敗でした。「20代の『ゆとり社員』には、常識を備えていない人が多いんです。ある地方銀行の新入社員は、お茶の淹れ方すら知らなかったといいます。携帯電話世代の彼らは、知らない人からかかってくる職場の電話に出ることも苦手なようです」大人になれない人が多いってことなんですね。
そういえばこの前もこんなこと書きましたよね?
そういえば、この頃お笑い番組が多いですよね。このブームっていつまで続くと思います?
これって本当なのでしょうか?
一人では何も出来ぬ。 だが、まず誰かがはじめなければならぬ。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://bolfnabi.seesaa.net/article/267370377.html">Amazon.co.jp:ユピテル(YUPITERU) ATLAS アトラス ゴルフスイングトレーナー GST-4</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿