2012年5月17日木曜日

SUMMARY って絶好調ですね。

季節の変わり目、卒業・進学・就職などの新しい生活準備のため、通信販売の新しいカタログが続々と届きます。何気なく、ただページをめくっていただけなのに、いつの間にか、あれもこれも欲しくなっていて。まるで、深夜にテレビで通販番組を見ていると、昼間だったら買おうと思わないものを、買ってしまいたくなる感じになっていました。 
雨が多くなってきましたね、年々気候がおかしくなってきてますね。このぶんだと日本にも砂漠ができたりして。
鉄道とアニメという日本を代表する"おたく"ファンたちを一手に取り込んでしまおうという欲張りな鉄道路線が滋賀県にあります。果たしてどじょうは捕まえられるんでしょうか。
「津波の時は井戸に気をつけろ」。岩手県大槌町栄町の佐藤綾子さん(59)は二十数年前に近所の高齢者から聞いたこんな教えを覚えていて、津波から逃げ延びた。明治29年に起きた明治三陸大津波に被災した近所のお年寄りから体験談を聞いた。「津波の時は井戸の水が引いて、ゴボゴボという音がする。井戸には気をつけて」と佐藤さんは振り返る。それ以降、「津波が来そうな時はとにかく井戸を見る」と肝に銘じていたという。先人の知恵というか経験が後に続く人の命を救うんですね。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
まあどうでもいいや、残りの仕事をさっさと片付けよう。
そんなこと考えたりしませんか?
毎月少しずつお金を貯めていきなさい。 そうすれば年末にはびっくりすることでしょう。あまりの少なさに。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://soujikio.seesaa.net/article/270219013.html">SHARP プラズマクラスター搭載サイクロン掃除機 ピンク系 EC-PX200-P</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿