2012年5月29日火曜日

悠木碧 って毎日欠かせませんよね。

夏は水不足が心配な季節、シャワーも使い方で節水できることを知ってましあか。旦那はシャンプーの時、シャワー止めないんです。大きな声では言えないんですけどね。
電子レンジの使い方危険なのは、少量のものを加熱するときです。どんな食材でも100グラム以下の量で加熱するのは、避けた方が安全です。きちんと掃除しておかないと、食品カスに電波が集中し、火花が散って発火したりして、電子レンジが原因で火事なんてことになります。
火事場にかけつけて、瞬間移動で取り残されてる人達を助けて、そっと去っていったりしたいなあ。「くっ・・・、力を使いすぎたようだ・・・ッ」とか言いながら、去っていったりしたいなあ。
その名も、『角栓スナイパー』(ノーブル)。小さな銃の形をした真空吸引装置。一見銃だけに、痛そうで使用に抵抗を感じるが、やってみれば何のことはない。肌に軽く当てて、引き金を引くと、軽い吸着感があり、最後はスポッという音がして外れて終了。その動作を繰り返すことにより、お肌のお掃除をするというわけだ。使ってみたいですね!気持ち良さそうw
だったらどうなんですかね?
突然ですがこの前「笑っていいとも」のお友達コーナーに"ガチャピン"が出ていましたよ。ポンキッキーの時代から見ているガチャピンですが、あの身体でスキューバやロッククライミング、スキージャンプなんかもするんですよね。本当に凄すぎて感心してしまいます。
職場でちょっと話題になったんですよね。
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
最近寝不足が続いているので・・・今日はこのへんで。
<br/><a href="http://onetento.seesaa.net/article/271014750.html">ロゴス(LOGOS) neos ドーム200-L[2~3人用] 71801776</a><br/><br/><a href="http://syebaoa.seesaa.net/article/270567374.html">Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 3枚刃 黒 ES-ST23-K</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿