2012年5月12日土曜日

宝くじ のきれいの秘密

新聞がたまったので捨てようと思ってまとめていたら、少し腰を痛めてしまいました。紙って結構重いですよね。そういえば、新聞の束を持ち上げたらぎっくり腰になって新聞を取るのをやめてしまった友人がいましたよ。
先日サンダルを買いました。KEENのサンダルなんだけど、まるで履いてないみたいに軽いんです。この間はホントにはだしで外に出ちゃったかと思って思わず足を覗き込んだくらい。
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
コーヒーに牛乳を入れるってのはよくやりますが、牛乳にコーヒーを入れるってのはまだやったことがありません(笑)
あっちこっちに話が飛びすぎましたw
ところで、目の裏に化粧??などが一杯つまってるって話しを聞いた事があるんですがこれって本当ですか?
うーん。気になる。。。
たくさんの人の話があなたの助けになる日。コミュニケーション能力が高まる日ですので、いろいろな人との交流を大切にして。今日はあなたの発言が支持される日ですので、普段は口に出せずにいることも積極的に声に出していきましょう。また、インターネット運もある日。ブログや掲示板であなたの考えを伝えるなどすると、いい反応が得られそうです。あなたの声がたくさんの人の心に届いていることを実感できるでしょう。
明日も笑って過ごしたいですね。
<br/><a href="http://bolfnabi.seesaa.net/article/267370376.html">Amazon.co.jp:ユピテル(YUPITERU) ATLAS アトラス ゴルフナビ AGN1100</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿