2012年5月22日火曜日

ゾリラ って有名なんですか?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw
昨日はうちの娘、帰ってくるなりブルーな感じ。何かと聞いてみると。使ってるエナメルのバッグのファスナーが壊れたと・・・。あーあ、昔っから女の子にくせになんだか物持ちが悪い娘。すぐ壊すんですよ。今はネットという手段があるので本当に助かりますよね。
メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww
宝くじやミニロトを当てたくて、金運アップの方法を調べてみると、お財布を新しくするっていう方法があるんですよね。それじゃ!ということで、早速お財布を替えてみたら気分がうきうきしちゃいました。
それで終わりではないんですよ。
この前、テレビでさんまさんの娘のIMALUちゃんが言っていましたが、実の娘でもさんまさんの寝ている姿を見たことがないそうです。芸人さんの中でもさんまさんがいつ寝ているのか?というのが話題になっていましたが本当にいつ寝ているのでしょうか?
最近学校でよくうわさになります。
うまくいかない事が増え、何事においてもネガティブに考えそう。人の優しさに飢えているので、親しい人との交流を持つといいかも。お気に入りの場所に出かけたり、パワースポットに行くことで運気がアップします。
明日は良いことあるといいな。
<br/><a href="http://shureoda.seesaa.net/article/270672457.html">ANWA SUPPLY PSD-30N ペーパー&CDシュレッダー</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿