2012年5月27日日曜日

大橋のぞみ の最新話題をご提供します。

青年医師役が似合うと思う若手俳優は誰かな〜と考えてみたんですけど、やっぱり嵐の櫻井翔くんかな。大河ドラマで活躍中の向井理くんも似合うし、今やすっかり貫禄のついた妻夫木聡さんも似合うよね。
パソコンにHな写真とか動画いっぱい保存してませんか、危ないですよ。年頃の娘にでも見られたら口も利いてくれませんよ(笑)
歌手、田原俊彦の長女「ミスマガジンの準グランプリに輝いた綾乃美花が、東京・六本木で行われたソーシャルゲーム「ドラゴンコレクション」(KONAMI)の発表会に出席したそうですね。
やっぱりオリンピック金メダリストでも、下半身のコントロールはできなかったようですね。これで残りの人生坊に振っちゃいましたね。次の就職先はやっちゃんの用心棒かな。
話がうまくまとりません。
ところで、EXILE JAPANのDVDのISOファイルが無料でダウンロードできるサイトありませんか?...
さっきの話なんだったか忘れちゃいました。
我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。
では今日も良い一日をお過ごしください。
<br/><a href="http://tvgemuoo.seesaa.net/article/270212047.html">Diablo III (輸入版:北米)</a><br/><br/><a href="http://suihoanki.seesaa.net/article/270518494.html">TOSHIBA 真空かまど炊き 真空IH保温釜 1.0L(5.5合) シルバー RC-10VRE(S)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿