2012年5月18日金曜日

山ぴー について調べました。

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
福岡で積雪2センチで福岡都市高速が全線通行止めですよ。雪国の人に笑われるのでニュースにしないでほしいですね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏に痩せられなかった私は、冬にむけて骨盤ストレッチでやせ体質になろうと決意しました。
あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。
ダイエットは努力と聞きますが努力せずにダイエットできる方法教えてください。女性として努力せずにダイエットできるなら嬉しいです。
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
友人に不信をいだくことは、友人にあざむかれるよりもっと恥ずべきことだ。
今日は風邪気味なので早めに寝ます!
<br/><a href="http://senpukio.seesaa.net/article/270080720.html">山善(YAMAZEN) 30cmリビング扇風機(押しボタンスイッチ)タイマー付 YLT-C30(WA)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿