2012年5月25日金曜日

桂小春団冶 ってやっぱり寝起きがいいですね

昔山口百恵さんの赤いシリーズのドラマはまってみていました。しかしあのドラマ番組がなかなか進みませんでしたね。久しぶりにレンタルDVDでも借りてみたくなりました。
居心地の良い会社にするにはどうしたらいいんでしょう・・・。
まるで宮崎駿監督作品の『天空の城ラピュタ』に出てくる龍の巣のような形をした雲が、仙台市の上空に現れて話題となっています。この雲はどうやら『レンズ雲』と呼ばれる種類の雲らしいのですが、本当にこの雲の中にはラピュタが存在しているのかもしれないと思ってしまうほどよく似ている形をしています。見てみたかったですね!雲を見て夢が見られそうですね
企業のグローバル化が進む中、今若手社員を海外に派遣する企業が増えています。背景には、国内市場二見切りをつけて海外市場に重点を置こうとする国内企業の内情がありますよね。でも若いうちに海外行くのはいいことですよ。おっさんじゃ役に立ちませんよ。
あ・・・今朝近所のおばさんに聞いた話です。
ところで、私を無視するママ友。どうすればいいですか?
あんまり関係ないですかね。
少女の恋は詩なり。年増の恋は哲学なり。
では、今日も張り切ってまいりましょう。
<br/><a href="http://onetento.seesaa.net/article/271007848.html">Coleman(コールマン) マックスワイドドーム360 [6~8人用]170T10950J</a><br/><br/><a href="http://terebio.seesaa.net/article/270980570.html">AiVN 13,3インチ DVD内蔵フルセグチューナー搭載デジタルハイビジョンLEDテレビ◇TV-133LED</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿