2012年5月14日月曜日

池谷幸雄 っていけないことが出てきていますね。

先日名探偵コナンの服部平次・遠山和葉の関西カップルが初実写化されるってきいてビックリ。私がコナンの中でつい応援したくなるカップルは、光彦くんと灰原さんのカップルかな。
雨が多くなってきましたね、年々気候がおかしくなってきてますね。このぶんだと日本にも砂漠ができたりして。
ガイ・リッチー監督、ロバート・ダウニー・Jr.主演作「シャーロック・ホームズ」の続編「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の日本公開が決定し、このほど最新画像が公開されたそうです。
エコカー減税って知ってますよね。燃費の良い車なら税金が安くなるってこと。この燃費の設定だけど、車両重量ごとに決められていて。ここに抜け道があるんだって、基準を満たしてない車でもオプション装着で車重が重くなると燃費基準が緩くなりクリアできちゃうそうです。だからむりやりオプションつけて販売してるとこもあるそうです。これってほんとはエコじゃないのにね。
ちょっと思い出しましたよ、昨日帰宅したときの事ww。
ところで、県外に住む息子に戸籍謄本を頼まれたのですが・・・?委任状は要りますか?
私のどうでもいいマメ知識でしたね。
青春とは、奇妙なものだ。 外部は赤く輝いているが、内部ではなにも感じられないのだ。
いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-1.html">福岡県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿