2012年5月21日月曜日

中畑監督 とはなんなのか?

トヨタのPHV期待してたのに、26kmしか電池で走れないんじゃどうしようもないね。せめて50kmぐらいは走ってほしかった。
ネット検索で見つけた言葉が心に響いたの「自分自身の為に花を買おう」「自分を他人と比べない」「自分自身に辛く当たらない」今の自分に響いた言葉って事は何か引っかかる事があるって事だよね
韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばバレエってどうでしょうか。なにより姿勢が良くなるし、体も柔らかくなって脂肪が燃えやすくなりそう。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、アボガドってどうやって食べるのが一番美味しいか知っていますか?
あんまり関係ないですかね。
自然と笑顔になり、いつもより周囲への心配りができる日です。対人運が良好なので、自然と周囲の視線を集めます。普段は気にしていなかった人から声をかけられたり、人から頼まれ事をするかも。謙虚な姿勢がカギに。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://syebaoa.seesaa.net/article/270567384.html">Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 5枚刃 黒 ES-LV50-K</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿