2012年5月19日土曜日

公正取引委員会 についての情報です。

?男の世界?といわれるオートレースで、44年ぶりに女性選手が登場しました!その選手は19歳の佐藤摩弥さん。その佐藤摩弥さん、なんと今日のレースで、優勝したそうです!どうして女性だとこんなことがニュースになるんでしょう。
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーが公式に認定しているホテルのことを東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルっていうんですよ。正式名称は東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルと呼ぶんですね。エヘン!!
隣で嫁がケーキ食べ放題と騒いでいますが、私の意見ではケーキ食べ放題はどうでもいいです。甘いもの苦手ですから。
Web上でのアニメ配信にて展開中の『+チック姉さん』が新作を引っさげてBDとDVDが発売決定。さらに、それぞれに「ねんどろいど 姉さん」がセットになって登場です!マニアにはたまらんでしょうね。人はそれぞれですが私には気持ちがわかりません。
ってどうすればああなるのか不思議です。
そういえば、おかあさんといっしょの人形劇のキャラクターが変わるんですよね?もう変わったかな?モノランモノランからポコポッテイトという話になるようです。今度は動物が主役の話になるみたいですが・・・子鬼の期間2年って短すぎる気がしますよね。
電柱に張り紙してあったんですけどね。
体調良好。パートナーとスポーツやダンスを始めれば、気力も高まり、好影響あり。新しいことに挑戦。
明日も楽しい一日でありますように。
<br/><a href="http://dvdoo.seesaa.net/article/270214289.html">AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 初回生産限定盤スペシャルDVD</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿