2012年5月2日水曜日

黒田知永子 って毎日欠かせませんよね。

昔はニュースなどで花の便りを聞くと「あぁ、春が来たな」と、感じましたが、最近は「花粉症の症状がではじめた」という話を聞くと、春を実感します。
邦画初のフル3Dワンコ映画『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』が公開されるのに先駆け、本作に登場する子犬3兄弟の奮闘を追った特別メイキング映像が公開されていますね。
あの人に捨てられて、さげぽよ〜な気分でしたが、次の人募集中でーす。私、ヤリ○ンです
おっと、話がずれていってますね・・・。
ダイエットは努力と聞きますが努力せずにダイエットできる方法教えてください。女性として努力せずにダイエットできるなら嬉しいです。
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
環境や身近な人間関係に急な変化が起こりやすくなっています。親しい人の引っ越しが決まったり、お気に入りのお店がなくなったりとビックリする出来事に遭遇するかも。生来の社交性を大切にして乗り越えましょう。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://bolfnabi.seesaa.net/article/267370377.html">Amazon.co.jp:ユピテル(YUPITERU) ATLAS アトラス ゴルフスイングトレーナー GST-4</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿