2012年5月10日木曜日

初帯同 って知ってますか?

最近、家庭菜園始めました。育てるの大変ですけど、収穫するときの喜びは格別です。でもきゅうり1本500円ぐらいになってしまうのはなぜ?
東京ディズニーリゾートって、いつも混んでるので、寒い時期になら比較的空いているかな〜と思いますが、寒過ぎるのも嫌だし、混むのも嫌ですし、一番いい時期っていつなんでしょうね。
プロ野球・広島東洋カープの石井琢朗選手がブログで、カップラーメンの誘惑に負けてしまったと告白。テレビ番組の特集が歴代のカップラーメンだった。石井は、午後6時ごろ夕食を終え、夜の食事は制限している。番組を見た日はなんとか我慢できたけれど、「そら、食べたくなりますわね」と、別の日には、カップヌードル「シーフード」を買ってしまった。凄く共感できますねw
気分転換やリフレッシュにあまりにも最適なペンがあるらしいから、暇つぶしへのモチベーションを上げてしまいそうだ。株式会社サカモトが開発したボールペンが傑作。その名も『ロールアップペン』である。若い女性の間で大流行のコロコロマッサージフェイスローラーとボールペンをドッキングさせている、新しいペンだ。手軽にできていいかもねw
以前も調べたけど・・・・まぁいいか。
ところで、ディズニーシーに行く予定なのですがどのくらい混雑してるのでしょうか?
友人がとっても気にしていました。
思いもしないところで人って繋がってるんですね。人の縁とは本当に不思議なものですね。
さて、今日はこのへんで。
<br/><a href="http://foedhcgot.blog.fc2.com/blog-entry-4.html">INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RKシリーズ CW-RK1/BN8 が安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿