2012年5月16日水曜日

ねんどろいど に関するウワサ。

最近、男のスカートが流行っているそうです?男のスカートは南の島ではよく見かけますし第一涼しいですよね、高温多湿の日本でこそ流行ってもいいような気がしますがどうなんでしょう。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたって、1,000億円企業らしいですよね。きっと、独自の商品の選び方や、売る力、売るノウハウがあるんでしょうね。今度、聞いてみたいもんです。
幻想的な作風で知られる作家、稲垣 足穂 ( たるほ ) の代表作「一千一秒物語」の原型となる掌編小説集の原稿が東京・駒場の日本近代文学館で見つかったそうですね。
さすがアメリカは違いますね囚人を、監視付きで自宅で服役することもできるそうです。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、スズメバチ刺されるとすごいですね。巣を見つけたら駆除にはどのくらいの費用がかかるのんでしょうか?
先生に聞いてみましょう。
今日のラッキーアイテムはパープルのバッグ。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://foedhcgot.blog.fc2.com/blog-entry-9.html">INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RSシリーズ CW-RS20/BN8が安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿