2012年5月9日水曜日

中島忠幸 ってやめないんですか

近ごろちょっとしたことで涙もろくなってしまいました。子供が亡くなったニュースなんかを見ると、もう可哀想で可哀想で。これってきっと自分が子供を持つようになったからなんでしょうね。
鯛はあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に養殖物は。アジとかたこのほうがよっぽど美味しい(笑)
なんとももったいない、総額いくらになるのか見当もつかない事故が山口県下関市の中国自動車道上り線・小月インターチェンジ付近でおきたみたいです。山口県警高速隊などによると、14台のうち8台がフェラーリ、1台はランボルギーニ、3台はベンツ。残る2台はトヨタ車だった。レースでもやってたんでしょうか。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ダイエット中ってストレスが溜まって、集中できなかったりするんですよ。食べちゃダメって思うと余計にストレスが…。悪循環ですね。
そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。
ところで、アボガドってどうやって食べるのが一番美味しいか知っていますか?
今、くだらないな〜と思いませんでしたか?
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
眠くなってきたので、もう書けません。
<br/><a href="http://syeba.seesaa.net/article/267015353.html">Amazon.co.jp:ブラウン シリーズ5 / 8000シリーズ対応 網刃・内刃コンビパック F/C51S-4</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿