2012年5月26日土曜日

太陽にほえろ! って今しゅんですね

今日仕事してたら急に機械が動かなくなり、大慌て自分では修理できず、修理屋さんを呼ぶ羽目になり、2時間で終わる仕事が半日かかってしまいました。日頃のメンテナンスの大切さを実感しましてしまいました。
雨が降らなくても困るけど、雨が続いても困る!何が困るかといえば、ジトジトじめじめ、これが一番困りますね。雨が降るなら一日家にいよう!これができれば一番いいのですが(^^;)
調査結果によると、「ネットでの自身の実名公開について」は主婦の81.3%が実名の公開に「抵抗がある」と回答した。一方、「ネット上での子供の実名公開について」は33.6%が「抵抗はない」と回答している。また、自身が写っている写真の公開については主婦の76.8%が「抵抗がある」と回答し、子供が写っている写真の公開については「抵抗はない」と回答した主婦は41.2%にとどまった。子供は成長が早いから抵抗が無いのかな
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ママ友からのランチの誘いが多く断れなかったこともありますが、やっぱり食べ過ぎ&運動不足なのかな。
あっちこっちに話が飛びすぎましたw
そういえば、GWを地域ごとにずらそう!という案が政府でていますよね?あれってどう思いますか?本当に渋滞緩和や混雑緩和に繋がるのでしょうか?もっと話し合うべき事があると思えて仕方がありません。
あ、ちょっとだけ思い出せそうです。
僕が死を考えるのは、死ぬためじゃない。生きるためなんだ。
今日もお付き合いありがとうございます。
<br/><a href="http://kongousuisen.seesaa.net/article/270888141.html">KVK 水栓金具台所水栓シングルレバー式シャワー付混合栓KM557GY [仕様:寒冷地用/逆止弁なし]</a><br/><br/><a href="http://shureoda.seesaa.net/article/270672444.html">コクヨS&T デスクサイドシュレッダー アーバンブラック KPS-X120D</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿