2012年5月31日木曜日

篠田麻里子 って見たくないですね。

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、何度やってもつながらない・・そして、後で気付いた・・・モデムの電源が入っていないことを・・・。
今度の休日はせっかくですので、お二人でデートにでも出掛けてはいかがでしょうか?って、いったい誰に言ってるの!とツッコミはなしということで・・・。
ロシア大統領選でプーチンがまた大統領になりましたね。しかしこの間なんで大統領辞めて首相になったんですかね。政治家はどこの国でも何を考えているかわかりませんね。
私がやってみたいちょい足し食材ダイエットは、炭酸水ダイエット、キャベツダイエット、脂肪燃焼スープダイエットなんです。中でも炭酸水ダイエットは炭酸大好きな私にとって一石二鳥のダイエットかなって思うんですよね。
あれもうこんな時間、またお迎え遅れてしまう。
ところで、ふと思ったんですが左二車線で右一車線の道路はあるんですか?
ま、だからなんだって言われればそれまでですけど。
十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。
今日もぐっすり眠れますように。
<br/><a href="http://soujikio.seesaa.net/article/270219809.html">HITACHI 紙パック式クリーナー CV-PU20-N</a><br/><br/><a href="http://soojioki.seesaa.net/article/270879490.html">TOSHIBA MegaWheel(メガホイール) 紙パック式フロアフリーイオンヘッドクリーナー レディッシュゴールド VC-PG310X(N)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿