2012年6月1日金曜日

熱い空気 って?

夏は水不足が心配な季節、シャワーも使い方で節水できることを知ってましあか。旦那はシャンプーの時、シャワー止めないんです。大きな声では言えないんですけどね。
最近、ママ友が出来たので子供を連れての食事会を楽しんでいます。互いの家で昼食を食べるだけなんですけどね。これが親子共に楽しいんです。
田原と言えば、「たのきんトリオ」として近藤真彦、野村義男とともに80年代から一世を風靡したアイドル歌手だが、1994年にジャニーズ事務所から独立。その後の会見で「僕ぐらいビッグになると」と発言したことによりバッシングを受け、ほとんど休業状態に。当時は個人事務所を立ち上げたものの、その後はさまざまな事務所を転々としている。姿を見ないと思ったら干されていたのね
パークハイアット東京にあるスイーツショップベストリーブティックで売っているキューバ、メイプルシュークリーム、チーズケーキが評判ですよ!これ以外にも常時20種類前後が揃っていて年に8回くらいラインナップを変更しているんですって!
また違う話になってるし・・・。
ところで、昔「コーラを飲むと骨を溶かす」と聞いた事がありますが本当ですか?
まあ、どうでも良いんですけどね。
少しずつ目標に向かっていく意気込みで、気長に恋を深めていきましょう。一気に成功を願っては、失望を招く結果となってしまいます。今日は、その布石となる一日だと考え、目標へ狙いを定めてください。
ちょっとこれからルームランナーでひとっ走りしてきます。
<br/><a href="http://diskpaso.seesaa.net/article/270957499.html">PC-VN770GS6R VALUESTAR N クランベリーレッド</a><br/><br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-24.html">徳島県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿