2012年6月13日水曜日

北村隆司 について独自の見解です。

小型スポーツカーBRZを発売する富士重工が、CMに起用していた黒木メイサの"デキ婚"に頭を抱えている。スポーツカーのCMを妊婦じゃしゃれにならないからね。
小さい子供は無邪気でいいですね、この間も水戸黄門のテーマソングを口ずさんで散歩している子供見かけました。
今のパソコンって便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、なんでもすぐに買えるし・・・ちょっと前まで50万円もしてたなんて信じられませんね。
缶入り清涼飲料「冷し抹茶」上質な抹茶のみを使用し、ひきたてならではの上品な香りが楽しめるという。ほのかに甘く、スイーツ感覚で楽しめるが、カロリーは控えめ。抹茶って美味しいですよね。
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところで、Windows7用の、ムービーメーカーをvistaのパソコンで使用できますか?vistaのムービーメーカー、使いづらくて??? 。
隣のおじさんが言ってたんですけどね。
昨日は昨日。大事なのは明日だ。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://foedhcgt9.blog.fc2.com/">便秘はこうやって治せ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿