2012年6月12日火曜日

魚座 についてどう感じますか?

最近トマトジュースどこへ行っても品切れですね。テレビで安直にダイエットにいいなんて放送するからですよ。低血圧な私は何を飲めばいいんでしょうか。困りました。
この夏、鹿児島県に日本一大きなかき氷が登場したそうです。使った氷は320キロで、高さ2.5メートルというからハンパな大きさじゃありません。さて、今年はかき氷食べましたか。私は息子と一緒に夏祭りに行って食べました〜。
俳優で歌手の夏木マリさんと、パーカッショニストの斉藤ノヴさんが結婚したことが26日分かった。夏木さんが明らかにした。2007年から交際を始め、事実婚状態が続いていたが、東日本大震災に直面し、夫婦や家族の絆を考え直して今月、婚姻届を提出したという。何歳になっても結婚っていいですね
おいしいものを食べて、楽にやせる方法はないものか……。全世界で300万部読まれている「フランス女性は太らない」の著者、ミレイユ・ジュリアーノさんに、たっぷり食べてもほっそりした体形を保てる、フランス流ダイエットのコツを聞いた記事を見つけたんです。週単位で食べ物、飲み物、運動のバランスを考える。水を大量に飲む。朝食は決して抜かない。量より質を大切に、一日3食、五感で感じながら食べるようにする。規則的に食べる習慣を身につけること——すべてにおいてバランスが重要なんですって、そして、食べることを楽しむ。つらくて過激なダイエットでは、やせられないそうですよ。
少し前に流行ったものですよね?
ところで、EXILE JAPANのDVDのISOファイルが無料でダウンロードできるサイトありませんか?...
たいしたことじゃないんだけど、なんだか気になってるんです。
我々はときおり、 悪夢から目覚めた瞬間に自らを祝福することがある。 我々はおそらく、死んだその瞬間をみずから祝福することであろう。
明日も楽しいことがたくさんありますように。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-21.html">石川県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿