2012年6月27日水曜日

よしもとスペシャル をついでなので調べます。

幼稚園児ながら時代劇が大好きな息子。テレビ東京の正月時代劇「忠臣蔵〜その義その愛〜(仮)」で舘ひろしさんが大石内蔵助に挑戦するらしいですね。大石役者と言えば私が思い浮ぶのは、北大路欣也さんかな。
Yシャツを着てスーツを片手に歩きまわる走り回るのは炎天下の中、大変なことです。熱中症になりそうです。ちょっと水分補給がいつもより多い気がします。
ビタミンEの過剰摂取が骨粗しょう症の原因となることをネズミを使った実験で明らかになったみたいです。骨を壊す細胞の働きを強めるみたいですよ。抗加齢作用を期待してビタミンEのサプリメントを飲んでいる人は飲みすぎに注意が必要ですね。
缶入り清涼飲料「冷し抹茶」上質な抹茶のみを使用し、ひきたてならではの上品な香りが楽しめるという。ほのかに甘く、スイーツ感覚で楽しめるが、カロリーは控えめ。抹茶って美味しいですよね。
話は、かわるんですがあ・・・。
ところで、山ガール、釣ガールなる言葉もあるように、アウトドアブームはまだまだ続きそうな様子ですね。でも触れるとかゆくなったりかぶれたりする、草木のアレルギーがあるそうですが、どんな植物がアレルギーの原因となっているんでしょうか?
今度旦那さんにも教えてあげようかな。
人生にはただ三つの事件しかない。 生まれること、生きること、死ぬことである。 生まれるときは気がつかない。 死ぬときは苦しむ。 そして生きているときは忘れている。
これから、出掛けるのでこの辺で終わります。
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/275702557.html">アップリカ STICK plus コスモポリタンカーキ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿