2012年6月29日金曜日

電子計算機損壊等業務妨害 とは?ここでチェック!!

今日町で見かけた若い女の子すごかったですよ、何がってその付けまつげの長いこと瞬きするたびにすだれみたいでしたよ、誰か教えてやってください、引いてしまうと。
常連さんは知ってる美味しいカステラがTV放映されていて注文殺到しているみたいです。食べてみたいな〜。
ナイアガラの滝で、ドイツの曲芸師が綱渡りに挑戦するみたい。滝の両岸に設置したクレーンに直径5センチ、長さ約550メートルのワイヤーを張り、その上を歩くという。滝からは水しぶきが巻き上がるため、非常に滑りやすいみたいですけど大丈夫かな。
北海道のホテルに勤務する20代の女性従業員が、簡易ブログ「ツイッター」で、人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が勤務先のホテルに宿泊したとして、部屋の写真などをインターネット上に流出させていた、こりゃ問題だね。
そういえば、前にもそんなことがあったわね
ところで、住民票って悪用されるの、悪用ってどんな使い方されるの、したら逮捕されるんですか?
大学生に聞かれたんですけどね。
我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。
今から週末のお出かけが楽しみなのです〜体調管理に気を付けなければ!!
<br/><a href="http://bebycoaro.seesaa.net/article/275702556.html">コンビ EX COMBI グランパセオ LN-720</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿