2012年6月2日土曜日

神田愛花 って知ってました

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
日々子供の成長に驚かされるばかりです。赤ちゃんだと思っていたのにいつの間にか労わる言葉を掛けられて涙がでそうでしたよ。
先日、飲めば放射性物質を吸着して排泄との健康食品「プレミアムゼオライト」を販売していた業者が逮捕されたようです。便乗商法の典型ですね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばボクササイズってどうでしょうか。ママ友も挑戦しているんですが、たるんだお肉が引き締まったらしいですよ。
いつもまとまりがない話ですみません。
ところで、結婚の手続きは主にどんなものがありますか?
おばさんに聞いてみようか
今この瞬間にあなたが無常の喜びを感じていないとしたら、 理由は一つしかない。 自分が持っていないもののことを考えているからだ。 喜びを感じられるものは、全てあなたの手の中にあるというのに。
やべ、犬のエサ買うの忘れてたんで買いに行きます。ではでは。
<br/><a href="http://beobika.seesaa.net/article/270868918.html">アップリカ Karoon(カルーン) シェルピンク</a><br/><br/><a href="http://soujikio.seesaa.net/article/270219017.html">Panasonic 電気掃除機 (ツインサイクロン式) ホワイトブルー MC-SK12A-WA</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿