2012年6月26日火曜日

名探偵コナン って今流行ですか

雨が続くと何もかも、カビが生えたみたいになりますね。キャベツからきのこが生えてますよ。私の頭もカビが生えてきたのかな。
サラリーマン時代で感じていましたが、会議なるものから良いアイデアが生まれることは、ないですよね。雑談の中から新しいアイデアが生まれることのほうがいっぱいですよね。
巨人の高橋由伸外野手が、契約更改交渉で、1億8千万減の1億7千万円でサインしました。あがり方もすごいけど下がり方もすごいですね、まるでジェットコースターみたいです。
予約が半年以上もとれない究極のトレーニングジム「吉川メソッド」や、たった5分でウエストが細くなる超簡単ダイエット「骨盤枕ダイエット」など、今すぐにでも試したくなる驚きのダイエットが紹介されていました。
そんなこんなと喋ってるうちに、お時間が・・・。
ところで、日本の高校生の授業中の居眠り率が中国の10倍以上というデータを目にしました。自分も学生時代に時々居眠りしていたのでその気持ち良く分かります。特に午後の授業はどうしてあんなに眠くなるんでしょうね?
隣の人に聞かれたんですけどね。
解決策が見つからず悩んでいたことに、不意にぱっと目の前が開けるような、体験をしそう。心の中で描いていたイメージ通りに物事が進んでいきますので、ポジティブな心を忘れないでください。家に帰ったら、お風呂でリラックスしながらゆっくりと深呼吸をしてみることをオススメいたします。きっとあなたがこれまでに感じていた不安も消し飛んでしまうような、落ち着きのある安心感が得られるはずです。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。
<br/><a href="http://onsuoibenza.seesaa.net/article/275744596.html">TOTO ウォシュレットK2 TCF315SC1 パステルアイボリー</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿