2012年6月21日木曜日

本木美沙 っていいですよね。

昨日突然妻がのどの痛みを、訴えてあわてて病院に走りました。幸いただのかぜだったみたいですが、病気怖いですから自己分析はよくありませんよ。
そういえば、新装した新千歳空港国内線ターミナルビルには温泉やテーマパーク、映画館などがあるらしいですね。空港にあったら嬉しい娯楽施設は、やっぱり温泉、エステやマッサージ、漫画喫茶ルームかな。
ビッグコミックの最新号のゴルゴ13は、「善玉」である。依頼者がヒールではないから当然そうなる。絵のタッチはあまり好きでない。
「学校の健診などで視力が低いと指摘されたら、まず眼科を受診して、近視でメガネが必要かどうか原因をきちんと検査しましょう」と永野さんは指摘する。小学校低学年なら、裸眼の視力が両目で0・4以下、中高学年なら0・7以下を目安にメガネの使用を勧めている。コンタクトレンズは、衛生的に扱う必要があるため中学生以降が望ましいという。小学生でコンタクトは親としても使わせたくないですね。
結局こういう話題にそれてしまいますね。
ところで、皆さんは損切りはどれくらいでしていますか?
隣の人に聞かれたんですけどね。
人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。
今日は風邪気味なので早めに寝ます!
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-18.html">三重県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿