2012年6月22日金曜日

速水もこみち って知ってますか?

青年医師役が似合うと思う若手俳優は誰かな〜と考えてみたんですけど、やっぱり嵐の櫻井翔くんかな。大河ドラマで活躍中の向井理くんも似合うし、今やすっかり貫禄のついた妻夫木聡さんも似合うよね。
この季節一番いやなのは、あの突然ビリってくる静電気ですよね。今静電気除去グッズいっぱいあるんですね。履くだけで静電気とってくれる優れものらしいですよ。
フェラガモって有名なんですかね、嫁がほしいほしいといってたので、コピー商品化ってやりましたよ、女性ってこんなのには鼻が利くんですね 偽者と一発でばれてしまいました。それから口も利いてくれません
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。家事、育児に忙しくってダイエットに集中できないという理由(言い訳?)もあるけれど、面倒になっちゃうっていうのが本音かな。
そういえばこの前もこんなこと書きましたよね?
ところで、TPP参加で小売り業はどう変化すると思いますか?
とっくに忘れてたのに、今思い出してしまいました。
結婚は、多くの短い愚行を終わらせる。一つの長い愚鈍として。
眠くなってきたので今日はこの辺で。
<br/><a href="http://pcpatuo.seesaa.net/article/276654815.html"></a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿