2012年6月16日土曜日

西山喜久恵 について考えました。

今日、休みだったのでパチンコ屋さんに言ってみたんですが、がらがらですね。もうパチンコ屋さん儲からないですよね。久しぶりに行ったもんで耳が耐えられませんでしたよw。
カナダで、工場から解雇通知を受け取った労働者らが宝くじを購入したら5億円当選し話題になってますね。これってどう思いますか。すごい幸運ですよね。素直に当選はうらやましい〜。
巨人の高橋由伸外野手が、契約更改交渉で、1億8千万減の1億7千万円でサインしました。あがり方もすごいけど下がり方もすごいですね、まるでジェットコースターみたいです。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばヨガってどうでしょうか。身体が軟らかくなって、健康にもよさそうですよね。…筋肉痛になっちゃうかな。
あ・・・今朝近所のおばさんに聞いた話です。
ところで、生後二週間の赤ちゃんに歯?が生えているのですが異常ではないのでしょうか?
明日までに調べないといけないんですよね。
仕事に打ち込める時。今までできなかったことがやれるようになるなど不可能が可能に。成長が見られそう。
明日も平和に過ごせますように。
<br/><a href="http://meylpiic6.blog.fc2.com/blog-entry-80.html">アップリカ Karoon(カルーン) マルチドット</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿